深キョンの豊かな胸に中村倫也の手が…! 「そこにパイがあったから」に悶絶の声

深キョンに迫る中村倫也の色気に視聴者たちが悶絶…!

2019/02/13 12:30

 

■再び告白

そんなこんながあったのち、ふたりで家の前にいるところ、自転車に乗った由利に目撃されてしまう。じつはゆりゆり、朝学校に行く前に順子の実家に寄っていたのだ。ちょっとしたストーカー行動である。

ショックを受けたのか、自転車で去る由利。純子が追いかけようとすると、そんな彼女を山下は止め、「好きだから」と自分の想いを告白。この流れに視聴者からは悶絶の声が相次いだ。

https://twitter.com/autum_actor/status/1095323352305029120

https://twitter.com/senritsutaremet/status/1095325872800772096

しかし、こんなイケメンから告白されても、ゆりゆりのことで頭いっぱいでスルーしてしまう順子。鈍感といってもあんまりすぎる…。


関連記事:『イッテQ』イモトの控室で映り込んだ女性の行動に騒然 「勝手に何してるの…」

 

■間違いなく神回

まさに「山下回」だった第5話。視聴者は終始、山下演じる中村倫也の大人の色気に魅了された模様で、放送終了後のTwitterでは、「中村倫也」や「山下先生」がトレンドに浮上していた。

https://twitter.com/suzu_nee3/status/1095390036265074689

https://twitter.com/babyberry15/status/1095376335516495877

https://twitter.com/nako3056/status/1095323757248303105

中村倫也ファンにとっては、この日は命日だったのかもしれない。


■ついに3人勢ぞろい

毎週予告で視聴者たちを殺しにかかるこのドラマ。今週の次回予告では、雅志と山下がついに同窓会で再会。雅志が山下を思いっきり殴る場面や、由利が山下に向かって「俺のだよ!」と言い放つ一幕も……。

「雅志も、山下も、ゆりゆりも皆かっこよすぎる…!」「誰を応援すればいいんだ!」と、応援する側も混乱してしまっているようだ。

順子を取り合う3人のイケメンたち…。はたして順子は誰と結ばれるのか。来週の男たちの戦いに注目である。

《これまでに配信した『初めて恋をした日に読む話』記事一覧はこちら

・合わせて読みたい→

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

恋愛ドラマTBS深田恭子永山絢斗中村倫也横浜流星初めて恋をした日に読む話はじこい
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング