深キョンの豊かな胸に中村倫也の手が…! 「そこにパイがあったから」に悶絶の声

深キョンに迫る中村倫也の色気に視聴者たちが悶絶…!

2019/02/13 12:30

深田恭子

深田恭子(36)演じる崖っぷちアラサー塾講師・順子が、ヤンキー高校生を東大に合格させるために恋も仕事も奮闘する『初めて恋をした日に読む話』(TBS系)。

順子に勉強を教えてもらうピンク頭の男子高校生・由利(横浜流星)が「ご褒美ください」と男の本性がむき出しになる場面が見られた前回。しかし、順子は由利のアピールも、20年間想いを寄せるいとこの雅志(永山絢斗)のアピールも、鈍感すぎて気づかない。

そして今回は、由利の担任であり、高校の同級生で順子に告白したこともある山下(中村倫也)が波乱を起こした。


 

■深キョン先生のサポート

勉強合宿を終え、猛勉強をする由利。東大卒の雅志に勉強法を教えてもらったり、放課後に図書館で自習に励むなど、着実に学力は向上していくものの、東大のレベルにはなかなか及ばず。

落ち込む由利を懸命に励まし、純子は自分も朝5時に起きるなど、甲斐甲斐しいサポートを続ける。そんな姿を見て、山下は順子にふたたび惹かれていく。


関連記事:宝くじで1億円を当てた女性 その後の「悲しすぎる結末」に言葉を失う

 

■妻と離婚していた

山下が純子に惹かれていったのには、ある問題も影響していた模様。それは離婚だ。

暗い部屋の中で、缶ビールを飲みながらやさぐれる日々。その度、山下の頭には順子の顔がよぎる。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■偶然、呑みに行く流れに
恋愛ドラマTBS深田恭子永山絢斗中村倫也横浜流星初めて恋をした日に読む話はじこい
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング