板野友美、島崎遥香との仲良し2ショットに「かわいい」の声が続出

板野友美が島崎遥香との仲良しツーショット写真を公開。「仲良し」「かわいい」「姉妹みたい」と話題に。

2019/02/13 14:00


 

■「仲良し」「かわいい」との声相次ぐ

姉妹のような写真をアップした板野。投稿を受け、ファンからは仲の良さを絶賛するコメントが寄せられた。

「ともちんとぱるる仲良しコンビ。ちんぱる最高」


「ちんぱる最高です。ありがとう、ともちゃん、ぱるちゃん」


「本当の姉妹みたいですね。仲良しすぎて羨ましい」


「ふたりともかわいい。永遠と見てられる」


関連記事:『ものまねグランプリ』武井咲のネタに視聴者凍りつく 「板野友美がいるのに…」

 

■親友は何人いる?

まるで姉妹でもあり親友のようなふたり。しらべぇ編集部が全国の20~60代男女1,351名を対象に「親友が何人いるか」について調査を実施した。


もっとも多いのは「0人」で約4割という結果に。そう考えると、親友のように仲が良いふたりの関係は羨ましいというべきか。今後も「ちんぱる」コンビの写真を期待したい。

・合わせて読みたい→『月曜から夜ふかし』島崎和歌子の平成4大ニュースが自虐的すぎる 「ファンは途中で消えた」

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2016年9月23日~2016年9月26日
対象:全国20代~60代の男女1351名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

AKB48ツイッターぱるるインスタ板野友美写真写り島崎遥香ともちん
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング