紗栄子、いとこの結婚式にサンダル? 「普段着みたいな格好」に驚きの声

いとこの結婚式に参列した紗栄子。「普段着に見える」服装に驚きの声があがる一方、パンツススタイルで参列したのには事情があった?

 

■パンツスタイルには事情が?

インスタグラムの別の投稿で、紗栄子は「自分が結婚式に出席することで、いとこに迷惑をかけてしまうのではないか」と、心配もあったことを明かしている。

しかし、いとこが声をかけてくれたことで意志が固まり、大切な人を祝福できたことに「とてもとても幸せでした。そっと見守ってくれた皆さんも本当にありがとうございました!!」とコメント。

また、小さい子供の子守りを親戚皆で協力しながら担っていた様子も投稿されており、「子守担当ならパンツスタイルで大正解だね」「紗栄子にしては地味やけど、それも花嫁さんより目立たないように心遣いしてる感じがさすがですね」など、好意的なコメントも多数寄せられている。


関連記事:剛力彩芽、意味深投稿で見せた自撮りに心配の声 「顔変わった」「目が…」

 

■ファッションセンスに自信ある?

しらべぇ編集部が全国の20~60代の男女1,354名を対象に「ファッションセンス」について調査を実施したところ、「ひどい」と「まあまあひどい」を合わせた「ファッションセンスに自信のない人」の割合は、全体で49.1%という結果に。

男女別に見てみると、男性のほうがファッションセンスに自信のない人が多いようだ。

自分が注目の的となってしまうことを危惧してか、控えめな服装で出席した紗栄子。賛否両論あれど、一連の投稿からは花嫁を思う彼女の温かい気持ちが伝わってくる。

・合わせて読みたい→後輩芸人宅をラブホ代わりにする既婚芸人にフジモン激怒 「3000円だけ置いていく」

(文/しらべぇ編集部・あまぐりけいこ

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2017年9月29日~2017年10月2日
対象:全国20代~60代の男女1354名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

紗栄子結婚式カジュアルシャツ従姉妹パンツコーデクラッチバッグラフオシャレ上級者
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング