小倉優香、しなやかな生脚に注目集まる 「主張が激しい」とファンは深いため息

Gカップ167センチの「リアル峰不二子ボディ」の小倉優香。色気漂う美脚に注目が集まっている。

2019/02/13 14:30


小倉優香

12日、グラビアアイドルの小倉優香(20)が自身のインスタを更新。Gカップのダイナマイトボディで人気の彼女だが、今回の投稿では美脚が大いに注目を集めた。


 

■ロケバスでのオフショット

https://www.instagram.com/p/BtxbW9flWy9/

「いつも通り無駄に派手なロケバス」とのコメントとともに、写真をアップした小倉。オーバーサイズのTシャツにショートパンツと、健康的なスタイルだ。

一般人が着れば「家でダラダラするときの格好」という感じになりそうな出で立ちだが、魅力的になっているのだからグラドルはスゴイ。


関連記事:宝くじで1億円を当てた女性 その後の「悲しすぎる結末」に言葉を失う

 

■美脚に注目集まる

この投稿に対し、ファンからは小倉の美脚を称賛する声が相次いだ。

・スタイル、めちゃくちゃきれい!!


・ふくらはぎがカッチョイイ


・セクシーとキュートが共存する女性


・胸と太ももの主張が激しくていいですね!


・足腰しっかりしてるね トレーニングの成果かな


女性らしさを保ちつつも、引き締まったしなやかな脚に、ファンはたまらない色気を感じたようだ。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■トレーニングは継続中?
芸能筋トレグラドルグラビアアイドルインスタインスタグラムGカップ小倉優香
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング