プリキュア声優がまた結婚! 元宝塚・森なな子結婚に祝福の声多数

元宝塚でプリキュア声優森なな子が結婚報告! プリキュア声優の結婚相次ぐ!?

エンタメ

2019/02/13 15:00

森なな子
(画像は森なな子公式Instagramのスクリーンショット)

声優の森なな子が13日、自身のツイッターで「私事ではありますが、先日結婚致しました」と一般の会社員と結婚を発表。2日連続の『プリキュア』声優の結婚に、ネット上から祝福の声が相次いでいる。


 

■元宝塚役者でプリキュア声優

森は2005年に宝塚歌劇団に入団し、雪組として活躍。2017年には大人気アニメであるプリキュアシリーズの『キラキラ☆プリキュアアラモード』で剣城あきら(キュアショコラ)役を演じ一躍脚光を浴びた。

その他には、『アイカツフレンズ』や『ガンダムビルドダイバーズ』など、子供から大人までファンの多いアニメに出演している。

また、結婚報告をした2月13日は自身の誕生日でもある。


関連記事:百田夏菜子、有安杏果に掻き消された“ご報告” 「こっちのほうがヤバい…」

 

■2019年はプリキュア声優結婚ラッシュ?

プリキュア声優の結婚といえば、12日にも『ドキドキ!プリキュア』の剣崎真琴(キュアソード)役の宮本佳那子が8歳上の男性と結婚を明らかにした。

また約1ヵ月前の1月11日には『ハピネスチャージプリキュア!』で氷川いおな(キュアフォーチュン)役を務めた戸松遥も結婚を発表している。

短いスパンでの結婚発表に驚くファンも多いのではないのだろうか。3人とも、声優は続けるとのことで一安心だが、心中穏やかでない人も居ただろう。


■「おめでとう」と祝福の声多数

連日結婚報告した宮本と森。2人の結婚にネットから祝福の声が相次いでいる。


2019年は始まったばかりだが、連続したプリキュア声優の結婚報告。ラッシュはまだ続くのだろうか。

・合わせて読みたい→有安杏果、医師との交際宣言に疑問の声 「ももクロ卒業の理由って…」

(文/しらべぇ編集部・Aomi

この記事の画像(1枚)


あなたにオススメ