木下優樹菜、下半身スレスレ写真にファン恍惚 「キレイすぎ」「たまらん」

木下優樹菜(31)がインスタに投稿した美脚写真に、悶絶するファンが相次いだ。

2019/02/13 16:30

木下優樹菜

モデルでタレントの木下優樹菜(31)が、撮影のオフショットを自身のインスタで披露。その美脚が、ファンの視線を釘付けにしているようだ。



 

■青タンも圧巻の美脚

https://www.instagram.com/p/BtyEamYA34Z/

「bedの角でひざ下ぶっけてやばい青タンがあることは…ないしょ」とのコメントとともに、写真をアップした木下。撮影の一幕のようで、大胆にスリットの入ったスカートを、格好良く履き着こなしている。

そして、なんと言っても注目すべきはそのしなやかな脚。その長さ、細さに関しては今さら言うまでもないことだが、透け感のあるスカート越しに見え、左脚だけでなく右脚のフォルムも確認できる。ハイセンスに着こなしているためいやらしさは皆無だが、よく見るとかなり刺激的な一枚だろう。


関連記事:宝くじで1億円を当てた女性 その後の「悲しすぎる結末」に言葉を失う

 

■「美脚すぎる」

この投稿に対し、ファンからはその脚の美しさを中心に称賛の声が相次ぐことに。

・脚が…


・スタイルもいぃし足綺麗ですね


・美脚すぎ


・たまんなく綺麗な脚してるね

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■「自分のスタイルに満足」は1割
芸能スタイルインスタインスタグラム木下優樹菜美脚藤本敏史フジモン
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング