木下優樹菜、下半身スレスレ写真にファン恍惚 「キレイすぎ」「たまらん」

木下優樹菜(31)がインスタに投稿した美脚写真に、悶絶するファンが相次いだ。

2019/02/13 16:30


 

■「自分のスタイルに満足」は1割

ちなみに、しらべぇ編集部が全国20代〜60代の男女1,342名を対象に「自分のスタイル」について調査したところ、「いいと思う」と答えたのは全体の13.9%と少なめ。

そして、4割近い人が「悪い」と考えていることがわかった。


関連記事:宝くじで1億円を当てた女性 その後の「悲しすぎる結末」に言葉を失う

 

■若い女性ほど自信なし

年齢別で見てみると、とくに若い女性が「私はスタイルが悪い!」と思っている様子。

「最近の若い人は手足が長くなり、小顔になった」と思う中高年層は少なくないかもしれないが、その分、自らを厳しく評価する傾向も生まれているのかも。


30代といえば、体質の変化も生まれる年代。しかし、スタイルの変化はまだ木下には起きていないようだ。

・合わせて読みたい→

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2017年6月2日~2017年6月5日
対象:全国20代~60代男女1357名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

芸能スタイルインスタインスタグラム木下優樹菜美脚藤本敏史フジモン
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング