ローラ、腹チラ衣装で一般家庭を訪問 「大人びた近影」に驚きの声相次ぐ

久々にバラエティ番組に出演したローラ。「天然ぶり」健在の彼女の美しい近影に、視聴者から多くの反響が


ローラ
(画像はローラ公式Instagramのスクリーンショット)

12日放送の『火曜サプライズ』(日本テレビ系)に、タレントのローラが出演。

彼女の久々のバラエティ番組への出演に、視聴者から多くの反響が。また、インスタグラムで度々話題となっていた美しい近影にも、絶賛の声が相次いでいる。


 

■腹筋際立つスポーティーな衣装で登場

ローラは、美しい腹筋がチラリと覗く、白いスポーティーなセットアップを着て登場。

ヒロミ、オリエンタルラジオ・藤森慎吾とともに、一般応募の中から選ばれた建築デザイナーの男性の自宅に、「スタッフとの事前打ち合わせ」と称してアポなしで訪問し、食事を一緒に味わうという企画に参加した。

男性は、妻と3人の子供と5人家族で、ローラたちの突然の訪問に、子供たちは興奮を抑えきれずはしゃぎ回ってしまう。


 

■ローラ、半年ぶりの餃子作り

子供たちを優しくサポートするヒロミの「神対応」が際立つ中、3人は餃子作りを手伝うことに。

餃子作りはおよそ半年ぶりだというローラ。料理の腕前には自信のあるというだけあって、手際よく餡を餃子の皮に包み、温かい家庭の味を堪能。

久しぶりの出演ながら、「ヤッホー」「ローラだよ」など、おなじみのフレーズや「天然ぶり」も健在。ただ、日常会話は長らく英語を使っていたため「日本語下手になっちゃった」とも明かしていた。

次ページ
■美しい近影に視聴者絶賛

この記事の画像(1枚)

あなたにオススメ