高橋真麻、生放送前後のドカ食いでお腹ポッコリ 「妊婦さんみたい…」

高橋真麻が、爆食する前と後のお腹の変化が分かる写真を公開。衝撃的な写真に、驚きの声が相次いでいる。

高橋真麻

フリーアナウンサーの高橋真麻が、12日に自身のブログを更新。食前と食後のお腹の変化が分かる衝撃的な写真を公開し、ブログ読者から驚きの声があがっている。


 

■生放送の合間に「爆食」

12日は、朝から生放送のや番組収録に立て続けに出演する、ハードスケジュールとなっていた高橋。まず、コメンテーターを務めている『スッキリ』(日本テレビ系)には、腹ごしらえにおにぎり弁当を食べて出演。

その数時間後、『バイキング』(フジテレビ系)出演前に、おでん、カレーライス、チーズダッカルビを平らげたことを報告。

『バイキング』出演後には回転寿司でも食事をしたそうで、11枚ほどお皿が積み上がった写真が掲載されている。


 

■その後も爆食を続け「ぽっこりお腹」に

高橋真麻
(画像は高橋真麻公式ブログのスクリーンショット)
高橋真麻
(画像は高橋真麻公式ブログのスクリーンショット)

高橋は12日に続けてブログを更新し、回転寿司を堪能した後、さらに色とりどりのおかずに汁物まで付いた収録の弁当も平らげたことを報告。その結果、写真のような「ぽっこりお腹」に。

あまりにも衝撃的な写真に、高橋自身も「こんなんなっちゃった! ※便秘ではありません」と注釈。

しかし、この日は夜家族の誕生日会も控えていたようで、お腹周りのビフォー・アフターの写真を公開し、「またいっぱい食べちゃうだろうなぁ」と、お茶目なコメントで同日の「爆食報告」を締めくくっている。

次ページ
■「スゴいお腹!」「幸せそう」

この記事の画像(2枚)

あなたにオススメ