高橋真麻、生放送前後のドカ食いでお腹ポッコリ 「妊婦さんみたい…」

高橋真麻が、爆食する前と後のお腹の変化が分かる写真を公開。衝撃的な写真に、驚きの声が相次いでいる。


 

■「スゴいお腹!」「幸せそう」

一連のブログ記事には、スレンダーな体型からは想像できない食事量と、お腹のビフォー・アフターに驚きの声が相次いでいる。

「ひえぇ! 真麻さん妊婦さんのお腹みたいになってますね! どれくらいの時間で元のお腹に戻るのでしょう? 食べ過ぎには気を付けてくださいね」


「スゲー! お腹いっぱいですね、幸せそー」


「ギャル曽根ちゃんと、大食い対決お願いします!」


「こーいうところがスキ」


飾らない気さくな人柄にも、好意的なコメントが目立つ。


関連記事:剛力彩芽、意味深投稿で見せた自撮りに心配の声 「顔変わった」「目が…」

 

■「大食い女子」の男性人気もスゴい

しらべぇ編集部が全国の20~60代の男性669名を対象に「少食女子と大食い女子ならどっちが好きか」調査したところ、全体で47.5%の人が「大食い女子」と答えた。

たくさん食べてくれる女性に、多く男性が魅力を感じているようだ。昨今では、高橋や水卜麻美アナなど、食べっぷりが愛らしい著名人が、多くの人々から支持を得ている。

生放送の合間に驚くほどの食事を平らげた高橋。体調を崩さないよう食べ過ぎには気をつけてほしい。

・合わせて読みたい→後輩芸人宅をラブホ代わりにする既婚芸人にフジモン激怒 「3000円だけ置いていく」

(文/しらべぇ編集部・あまぐりけいこ

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2017年9月29日~2017年10月2日
対象:全国20代~60代の男性669名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

寿司大食いバイキング妊婦お腹高橋真麻スッキリ爆食ドカ食い
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング