Gカップグラドル・橘まりやが大胆露出 入浴シーンのむっちりボディは必見

抱き心地ナンバーワングラドル・橘まりやが、初のイメージDVD『抱きしめて』を発売。

橘まりや

抱き心地ナンバーワンのGカップグラドル・橘まりやちゃんが、初のイメージDVD『抱きしめて』(エスデジタル)を発売。しらべぇ取材班はDVDの見所を聞くべく、東京・秋葉原で開催された発売記念イベントに突撃してきた。


 

■おニューの花柄ビキニ姿で登場

イベントに、青い花がちりばめられた爽やかなビキニ姿で登場した彼女。

自前だという水着のポイントを尋ねると、「この水着は初公開です。パッケージ(の水着)は、無地の三角水着だったので、ちょっと盛れる花柄で明るい感じにしようと思いました」とにっこり。

橘まりや

かわいらしい水着だが、Gカップのたわわなバストがより強調され、視線を奪われてしまう。


 

■制服姿は必見!

ファーストDVDとなる今作は、昨年11月頃に伊豆で撮影されたもの。作品は、ストーリ仕立てとなっており「学生時代の先輩である彼と初めて旅行に行く」という設定。

「ドライブのシーン」「ベットシーン」「彼を起こすシーン」など、まりやちゃんの恋人として、のんびりデート気分を味わえるテイストに仕上がっているようだ。

橘まりや

「あとはここにもあるんですが…」とパッケージ裏にカットを指差し、「この歳になって何回目なんだろうというくらいの制服を着て、土手で(学生時代の)回想シーンみたいな感じのシーンもあります」と、初々しい彼女も楽しめるようだ。

次ページ
■イチャイチャを楽しめる?

この記事の画像(11枚)

あなたにオススメ