エッチは週に20回! 「性欲が強すぎる彼女」の性事情に悲鳴

『僕たち…つきあってます!』彼女の性欲が強すぎると悩むカップルが登場。バケモノ級の性欲に衝撃。

©AbemaTV

カップルにとって夜の営みは必要不可欠。性に対する価値観が合わないと思わぬ悲劇を招くことも…。12日放送の『僕たち…つきあってます!』(AbemaTV)に出演したとあるカップルが物議を醸している。


 

■バケモノ級の性欲に驚き

「彼女の性欲が強すぎるカップル」として登場した遼生さん(19)と彩乃さん(19)。気になる彩乃さんの性欲だが、遼生さんは「バケモノ」「サキュバス」とこぼすほど。

エッチの回数も当然多く、週に20回。多いときは1日5回ほど数をこなすようで、これには遼生さんも「ちょっと体がもたない…」とつぶやいた。「みちょぱ」こと池田美優も「マジで考えられないです。20回は無理」とドン引きし、お笑いコンビ・カミナリの石田たくみも「20回は致死量」と驚いた。


関連記事:宝くじで1億円を当てた女性 その後の「悲しすぎる結末」に言葉を失う

 

■外で触っても「バレなきゃセーフ」

なぜ、彩乃さんは性欲が強くなったのだろうか。どうやら、8歳下の妹が生まれたときに「なぜ子供ができるのか」と両親に聞いたところ教えてもらえず、ネットで性行為について本格的に調べてるようになったことが理由だと話す。

その結果、小学3年生のころには「ひとりエッチ」を会得し、中学時代には友人から「性欲大魔神」というあだ名をつけられたようだ。

遼生さんとデート中の電車でも、密着状態から股間に手を伸ばして触るなどやりたい放題。遼生さんは困っているようだが、彩乃さんは「バレなきゃセーフ」とあまり気にしていないようだ。


■性欲の強さを自覚している女性は…

スタジオ全員が驚くほどの性欲の持ち主である彩乃さん。しらべぇ編集部が全国20〜60代の女性702名に「性欲の強さ」について調査したところ、女性全体の1割強が「自覚あり」と回答した。

彩乃さんの性欲の強さには困りながらも、それでも彼女を愛している遼生さん。円満な関係を築くためにも、性の問題は解決してほしいが…。

・合わせて読みたい→後輩芸人宅をラブホ代わりにする既婚芸人にフジモン激怒 「3000円だけ置いていく」

(文/しらべぇ編集部・鳩麦エスプレッソ

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo
調査期間:2015年8月21日~2015年8月24日
対象:全国の20〜60代女性計702名

この記事の画像(1枚)


あなたにオススメ