男性も読みたい? 篠崎愛が「女性誌なのにエロかわいすぎる」オフショット公開

「男はみんな好きだけど、じつは女も大好き」 セクシーすぎる篠崎愛が掲載された女性誌は彼氏と2人で楽しめる?

2019/02/14 05:00

グラビアアイドルの篠崎愛(26)が、自身の公式インスタグラムを更新。胸の谷間を大胆に見せたセクシーショットを公開し、ファンを喜ばせている。


 

■豊満な胸の谷間を大胆露出

篠崎が公開したのは、女性向けファッション雑誌「ar」(主婦と生活社)のオフショット。デコルテが大きく開いたニットを着用し豊満な胸の谷間を大胆露出した姿は、グラビア超えのエロかわいさ。

「ar #オフショット」


というタグがつけられていることから「ar」での撮影と思われるが、お色気たっぷりの1枚にはハートマークや「セクシー」といった言葉が多数寄せられている。

https://www.instagram.com/p/Bts4js-lfxm/


関連記事:宝くじで1億円を当てた女性 その後の「悲しすぎる結末」に言葉を失う

 

■彼氏と2人で「ar」を読んだ?

透明感溢れる美貌とセクシーボディは男女ともに大人気。コメント欄には、男性と思われる人物からの「立ち読みした」という声や、彼氏と2人で「ar」を読んだという女性からの声も寄せられていた。

「ほんと に綺麗です 彼氏に見て!! 可愛い!! ってar見したら、男はみんな好きだよ! って言ってました! 笑女もみんな好きです!笑」


「arは本屋で立ち読みをしたけど、ダウンロードもしたよ」


「愛ちゃんが出てたからar買いましたー、美肌目指すっ」


https://www.instagram.com/p/BtDruP2l1gi/

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■永野芽郁もフェロモン全開で
アイドル美女モデルグラドル女性誌グラビアアイドルインスタインスタグラム篠崎愛ARファッション雑誌主婦と生活社
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング