あやしい女が彼氏の家の玄関に手料理を置いていく 悩み相談にネットの声は…

ホラーか、それともただの浮気案件か…。

社会

2019/02/14 07:00

インターホン
(Asobinin/iStock/Getty Images Plus/写真はイメージです)

「胃袋をつかむ」というのは、女性が手料理で男性の心を惹きつけることを指す。しかし、世の中にはひとりの男性に対し、複数の女性が胃袋をつかもうとするケースもあるようだ。

女性向け匿名掲示板「ガールズちゃんねる」のあるトピックが注目を集めている。


 

■30代の彼に40代女性が手料理を…

20代の投稿者(女性)は、30代の彼氏と交際中。ある日、彼の家でご飯を作り、一緒に食べていると、彼の営業先の40代の女性社員がいきなり電話をかけてきて、手料理の作ったので渡しに行きたいと言ってきたという。

しかし、当然受け取れるわけもなく、断わることに。すると、あろうことか女性社員は家に前に料理を置いて行ってしまったんだとか。品数も量も多かったため、投稿者も「彼に好意がないと普通しませんよね?」と不安になったそう。


関連記事:宝くじで1億円を当てた女性 その後の「悲しすぎる結末」に言葉を失う

 

■誕生日にも手料理を…

また、その女性は2週間ほど前にも、彼氏の誕生日に手料理を作って家の前に置いて行ったという。つまり、前科がすでにあるということだ。

そして、他のネットユーザーに対し、「みなさんからしたらその女性が手料理を作るのにはどんな考えがあると思いますか?」と投げかけたのだった。

次ページ
■「気持ち悪い」「怖い」

あなたにオススメ