あやしい女が彼氏の家の玄関に手料理を置いていく 悩み相談にネットの声は…

ホラーか、それともただの浮気案件か…。

2019/02/14 07:00


 

■「気持ち悪い」「怖い」

この体験談に対し、他のネットユーザーからは「気持ち悪い」「怖い」などの声が相次ぐことに。

・え、気持ち悪いねその人


・好きだからでしょ


・きもい! 普通に怖い!  気をつけた方がいいよ!!


・そりゃ胃袋をつかんで強引にゴールイン狙ってますねどう見ても


関連記事:後輩芸人宅をラブホ代わりにする既婚芸人にフジモン激怒 「3000円だけ置いていく」

 

■浮気の可能性も?

一方、40代の女性社員というのは嘘で、投稿者の彼氏が浮気しているのではと示唆する人の姿も。

・隠れて浮気でもしたんじゃないの?


・普通そこまでするかね。家にご飯持ってくるとか


・その人40代じゃないと思うわ。主と同年代の浮気相手でしょ。食事置いたのは2人への当てつけじゃない?


関連記事:剛力彩芽、意味深投稿で見せた自撮りに心配の声 「顔変わった」「目が…」

 

■3人に1人は「料理に自信なし」

しらべぇ編集部が全国20代〜60代の男女1,357名を対象に「自分の料理の腕」について調査したところ、「腕はいいと思う」と回答したのは全体の17.2%。

反対に「悪い」と答えた人は35.5%で、3人に1人は「料理はちょっと…」と思っているようだ。


もし、投稿者の彼氏が浮気していたなら、二重の嘘をついたことになるが……いずれにせよ、色んな意味で怖いエピソードだ。

・合わせて読みたい→

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2017年6月2日~2017年6月5日
対象:全国20代~60代男女1357名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

浮気料理彼氏手料理ガールズちゃんねる
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング