藤田ニコル、激カワ写真が別人すぎると騒然 「誰だかわからない…」

藤田ニコルがインスタグラムで誕生日を祝ってもらったことを報告。ケーキを持った姿が別人に見える?

モデルの藤田ニコルが12日に自身のインスタグラムを更新。アップした自撮り写真が「別人みたい」と話題になっている。



 

■おでこ出しショットが新鮮?

この日、藤田は『ViVi』(講談社)の撮影で誕生日を祝ってもらったことを報告。ケーキには藤田が大好きな『ポケットモンスター』のピカチュウがたくさん添えられており、かなりゴージャスだ。

これを受け藤田は「すごすぎるー! ありがとうございます」と感謝の気持ちをつづった。

https://www.instagram.com/p/BtyN3vNBbSd/


関連記事:宝くじで1億円を当てた女性 その後の「悲しすぎる結末」に言葉を失う

 

■「誰かと思った」と驚きの声

藤田といえば、派手なメイクで「ギャル」といったイメージが強いが、この日は白の衣装におでこを出したヘアスタイルと、かなりナチュラルな印象。どこか幼さは残るものの、立派な「大人の女性」にみえる。

そのため、投稿を見たファンからは普段の姿とのギャップに驚きの声が寄せられた。

「ええ!? 誰かと思った」


「めっちゃ大人っぽくて誰かわかんなかった!」


「別人みたいに雰囲気違う」


「えっ? にこるん別人になってる~! 凄く綺麗だね~」


関連記事:後輩芸人宅をラブホ代わりにする既婚芸人にフジモン激怒 「3000円だけ置いていく」

 

■メイクをした顔は偽りの姿?

髪型やメイクで別人のようにも見えてしまう女性たち。しらべぇ編集部が全国20〜60代の男女1,357名に「メイク」に関する意識調査を実施したところ、4人に1人が「メイクをした顔は偽りの姿だと思う」と回答している。

メイクした顔は偽りの姿だと思う性年代別グラフ

20日に21歳になり、藤田はますます大人びていくだろう。これまでのキャラとは違った活躍にも期待したいところだ。

・合わせて読みたい→剛力彩芽、意味深投稿で見せた自撮りに心配の声 「顔変わった」「目が…」

(文/しらべぇ編集部・鳩麦エスプレッソ

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2018年7月13日~2018年7月17日
対象:全国20代~60代の男女1,357名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

誕生日ケーキメイク雰囲気お祝いインスタグラム藤田ニコル別人前髪
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング