森川葵、超ミニスカで太ももチラリ 「パンツ見えそう」とファン忘我

森川葵がインスタグラムを更新。ツインテールに制服のビジュアルに、ファンから歓喜の声が上がっている。

2019/02/14 06:30

女優の森川葵がインスタグラムを更新して、ツインテールに制服のビジュアルで撮られた写真をアップした。太ももがチラリと見えるミニスカート姿に、ファンからは歓喜の声が上がっている。


 

■アイコン未設定の状態に言及

https://www.instagram.com/p/BtxOpNMHWoX/

森川は12日、「遅れてやってきた#ツインテールの日」と、ハッシュタグを交えた書き出しでインスタグラムを更新。今年5月に公開予定の映画『賭ケグルイ』で自身が演じる、早乙女芽亜里のビジュアルで撮影された写真をアップした。

丈の短いスカートで右足を上げるようなポーズを取っているため、森川の白い太ももがチラリ。ドキッとしてしまうようなカットになっている。

また、インスタグラムのアイコンが未設定の状態であることにも言及。「アイコン変えようと思って消して、迷ってそのままになってる」と説明してから、「偽垢みたい」と冗談めかした。


関連記事:小嶋陽菜、痛々しい傷が映り込む近影に心配の声 「膿んでるんじゃ…」

 

■投稿にはファンから絶賛の声が続出

森川がアップした、ツインテールに制服姿の写真には、ファンから絶賛の声が続出。「かわいい」「ツインテール最高」などのコメントが寄せられている。

「芽亜里ちゃんかわいすぎます」


「パンツ見えそう」


「葵ちゃんのツインテール、世界で一番かわいい」


「太ももキレイ」


コメントの中には、「太ももキレイ」といった、ミニスカートの内側に目を奪われていることが分かるものも。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■パンチラを教えてあげる?
映画ドラマ制服ツインテールインスタグラム森川葵賭ケグルイ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング