森川葵、超ミニスカで太ももチラリ 「パンツ見えそう」とファン忘我

森川葵がインスタグラムを更新。ツインテールに制服のビジュアルに、ファンから歓喜の声が上がっている。

女優の森川葵がインスタグラムを更新して、ツインテールに制服のビジュアルで撮られた写真をアップした。太ももがチラリと見えるミニスカート姿に、ファンからは歓喜の声が上がっている。


 

■アイコン未設定の状態に言及

森川は12日、「遅れてやってきた#ツインテールの日」と、ハッシュタグを交えた書き出しでインスタグラムを更新。今年5月に公開予定の映画『賭ケグルイ』で自身が演じる、早乙女芽亜里のビジュアルで撮影された写真をアップした。

丈の短いスカートで右足を上げるようなポーズを取っているため、森川の白い太ももがチラリ。ドキッとしてしまうようなカットになっている。

また、インスタグラムのアイコンが未設定の状態であることにも言及。「アイコン変えようと思って消して、迷ってそのままになってる」と説明してから、「偽垢みたい」と冗談めかした。


 

■投稿にはファンから絶賛の声が続出

森川がアップした、ツインテールに制服姿の写真には、ファンから絶賛の声が続出。「かわいい」「ツインテール最高」などのコメントが寄せられている。

「芽亜里ちゃんかわいすぎます」


「パンツ見えそう」


「葵ちゃんのツインテール、世界で一番かわいい」


「太ももキレイ」


コメントの中には、「太ももキレイ」といった、ミニスカートの内側に目を奪われていることが分かるものも。

次ページ
■パンチラを教えてあげる?

あなたにオススメ