GACKTが自分を激しく叱った出来事が話題 「かっこいい」「やば…」と称賛相次ぐ

『今夜くらべてみました』にGACKTが出演。L.A.のホテルで出会った女性との大恋愛について赤裸々に語った。

エンタメ

2019/02/14 08:00


 

■「いちいちカッコいい」と称賛相次ぐ

このGACKTの告白に、ツイッターのタイムラインには「こんなにも人間らしいとは」「かっこいい」と称賛の声が相次いだ。


関連記事:後輩芸人宅をラブホ代わりにする既婚芸人にフジモン激怒 「3000円だけ置いていく」

 

■4割「漫画やドラマのような出会いしたい」

しらべぇ編集部が全国20代〜60代の男女1477名を対象に「漫画やドラマのような出会いをしてみたいと思うか」について調査したところ、全体の4割以上が「思う」と回答する結果に。

からだを鍛えているイメージを持たれることが多いGACKTだが、この放送では内面に対しても厳しい一面を見せることとなった。

なかなか明かされることのないプライベートだけに、今回の告白はファンのあいだでも貴重なエピソードとなったようだ。今後の活躍にも期待したい。

・合わせて読みたい→剛力彩芽、意味深投稿で見せた自撮りに心配の声 「顔変わった」「目が…」

(文/しらべぇ編集部・清水 翔太

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo
調査期間:2018年5月18日~2018年5月21日
対象:全国20代~60代の男女1477名 (有効回答数)

この記事の画像(1枚)