モデル・尾花貴絵、初作品は溢れる彼女感 ビーチシーンの「素の表情」は必見

モデルの尾花貴絵が初のイメージDVD『Okie Doki』をリリース

2019/02/14 08:30

尾花貴絵

モデルの尾花貴絵が初のイメージDVD『Okie Doki』をリリース。作品の仕上がりを知るべく、都内で開催されたリリース記念イベントにしらべぇ取材班も突撃してきた。


画像をもっと見る

 

■初作品はタイで撮影

尾花貴絵

ファースト作品のリリースに関し率直な感想を求めると「今まで見せたことのない表情とか、素の表情とかを出しているので、どう見てもらえてるのかなってドキドキしています」と興味津々な様子。

そんな作品は9月にタイで撮影。「南国ということもあって、すごい海が綺麗でしたし気持ちよく撮影出来ました」と充実のロケとなったようだ。


関連記事:宝くじで1億円を当てた女性 その後の「悲しすぎる結末」に言葉を失う

 

■オススメは「ビーチシーン」

今作の内容を聞くと「私と一緒に旅をしている気分になれる」といったテイストに仕上がっているという。

尾花貴絵

具体的なシーンを聞くと「ビーチで一緒に楽しんだり」「キャッチボールとかバッティングとかをしたり」など様々あるらしく「本当にワイワイはしゃいでいるDVDになっています」とアピール。

中でもおすすめとなっているのは、素の部分が出ている「ビーチ」のシーンだそうで、「普段なかなか見れないところだと思うので、見てほしいです」と照れながら教えてくれた。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■「違う表現方法を学んだ」
かわいいグラビアモデル尾花貴絵
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング