三浦大知、高校でもらった本命チョコの数を告白 「絶対ウソ!」「鈍感そう…」

「和製マイケル・ジャクソン」と称される三浦大知は、学生時代にどれくらいモテていた? まさかの回答にファンからツッコミが相次ぐ


 

■「謙遜しちゃって!」ファンツッコミ

「高校時代に本命チョコをもらったことがない」と語る三浦に、番組を見ていたファンたちから「0個なんて絶対ウソ!」といったツッコミが相次いでいる。

「義理チョコとしてさり気なく渡されたものの中には、本命チョコもあったハズ」との声が、多くの共感をえている。

中には「本命チョコ、じつは沢山もらってきたかもしれないけど、ファンや、何より奥様への気遣いで、絶対言わないのでは?」と推測する人も。


関連記事:後輩芸人宅をラブホ代わりにする既婚芸人にフジモン激怒 「3000円だけ置いていく」

 

■チョコをもらえると思っている男性は…

しらべぇ編集部が全国20~60代の男性704名を対象に「バレンタインギフトやチョコを貰えると思うか」調査を実施したところ、全体で29.5%の人が「もらえると思う」と回答した。

年代別にみてみると、もっとも高い割合を占めたのは、60代。編集部が実施した別の調査では、女性がバレンタインギフトを送る相手は「夫」がもっとも多いという調査結果が出ており、日頃の感謝を込めて家族からギフトが贈られる…という人も多いのかもしれない。

「和製マイケル・ジャクソン」として、多くのファンを魅了している三浦。今年はどれほどのギフトが贈られるのだろうか。

・合わせて読みたい→剛力彩芽、意味深投稿で見せた自撮りに心配の声 「顔変わった」「目が…」

(文/しらべぇ編集部・あまぐりけいこ

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2017年1月20日~2017年1月22日
対象:全国20代~60代の男性704名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

チョコレートモテバレンタインデーバレーボール三浦大知ノンストップ!和製マイケル・ジャクソン待ち伏せ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング