Wエンジン・チャンカワイ、女子中学生に泣かされる 「中1女子に手首を破壊された」

『マツコ&有吉かりそめ天国』でWエンジン・チャンカワイが女子中学生にガチで泣かされた…

Wエンジン・チャンカワイ
(画像は Wエンジン・チャンカワイ公式ブログのスクリーンショット)

剣道3段、芸能界屈指の剣士という一面も持つお笑い芸人・Wエンジンのチャンカワイは、『マツコ&有吉 かりそめ天国』(テレビ朝日系)内で達人たちを相手に剣を振るい大敗を喫してきた。

13日放送回では、これまで女性剣士にもボコボコにされてきたチャンが武者修行に。女子中学生と試合しガチで号泣する姿が放送され、話題を呼んでいる。


 

■達人から1本を

「達人から1本獲りたい」という野望を叶えるため、これまで剣道8段の達人や最強女子高生などを相手取り、手も足も出ずに惨敗し続けてきたチャン。不甲斐ないチャンは剣士としての腕を磨くため、達人から柳生新陰流の極意を学び、前回放送では悲願だった3段昇格を果たした。

武者修行編となる今回は、日本体育大学桜花中学校・高等学校を舞台に「女子高道場破り」を決行する。


 

■変則ルールで対戦

同校剣道部は13年間休部状態から3年前に活動を再開、中高生あわせて15名ながら昨年は都大会ベスト4まで上り詰めた強豪だ。

試合形式は団体戦で、チャン1人に対し剣道部は大将から強い順で5人登場。チャンは1本でも獲れば勝利、何本獲られようと「ギブアップ」するまでは相手の勝ちにはならない、チャン有利の変則ルールで試合が行われる。

剣道部には勝った人数によって番組予算から賞品を贈呈。スポーツドリンク100本から、5人勝ちで10万円相当の冷蔵庫がプレゼントされるとあって気合は充分だった。

次ページ
■女子高生だけでなく中学生にも…

この記事の画像(1枚)

あなたにオススメ