神木隆之介の妄想力に感服 「胸が苦しくなった」と悶えるファンたち

神木隆之介が『TOKIOカケル』に出演。女性の悩みに真摯に向き合い、妄想を捗らせる姿にファンから絶賛の声が上がっている

2019/02/14 14:30


 

■ネットでは神木の姿にファンが悶絶

今回の番組放送を受け、街角女子の悩みに真剣に向き合って答える神木を視聴者は絶賛。「胸が苦しくなった」などのコメントが寄せられている。

コメントの中には、神木の妄想力に感服するものも見られた。


関連記事:後輩芸人宅をラブホ代わりにする既婚芸人にフジモン激怒 「3000円だけ置いていく」

 

■妄想しているときが一番楽しい?

しらべぇ編集部では、全国20~60代の妄想癖がある男女487名を対象に「時間の使い方」について調査を実施。その結果、全体のおよそ半数の人が「妄想をしているときが一番楽しい」と回答した。

妄想している時間が一番楽しい男女別グラフ

抜群の演技力はもちろんのこと、バラエティ番組などで見せる素の姿も魅力的な神木。そんな彼が話すリアルな妄想話に、ファンはまた心を鷲掴みにされたようだった。

・合わせて読みたい→剛力彩芽、意味深投稿で見せた自撮りに心配の声 「顔変わった」「目が…」

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2018年7月13日~2018年7月17日
対象:全国20代~60代の男女1,498名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

TOKIO妄想俳優神木隆之介松岡昌宏国分太一江東区
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング