佐野ひなこ、あざとい自撮りでファン魅了 「努力がすごい」と称賛も

佐野ひなこがインスタグラムを更新。「あざとい」自撮り写真にファンから絶賛の声が上がっている。

2019/02/14 17:30

 

■インスタではメイクに関する投稿も

佐野はインスタグラムで、自身のメイクに関する投稿も行っている。

https://www.instagram.com/p/Bsmm9UDhxhh/

こちらの投稿では、「マキシマイザーの新色がぷるんってしてやはり万能だけど、色味がきゃわ」とコメント。現在放送中のドラマ『人生が楽しくなる幸せの法則』(日本テレビ系)の中で使用したリップを紹介していた。


関連記事:後輩芸人宅をラブホ代わりにする既婚芸人にフジモン激怒 「3000円だけ置いていく」

 

■SNSの自撮りは自意識過剰?

しらべぇ編集部が全国の20~60代のSNSユーザー637名を対象に「SNSの自撮り」について意識調査を実施したところ、全体で約4割の人が「SNSの自撮りは自意識過剰だと思う」と回答した。

(©ニュースサイトしらべぇ)

自らを「あざとい系女子」としながら、自撮り写真を投稿した佐野。ファンとしては全く嫌味を感じることもなく、ただただ、そのかわいさに魅了されたようだった。

・合わせて読みたい→剛力彩芽、意味深投稿で見せた自撮りに心配の声 「顔変わった」「目が…」

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2016年8月26日~2016年8月29日
対象:全国20代~60代のSNSユーザー637名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

自撮り佐野ひなこ美容女優メイクグラビアアイドル努力インスタグラム人生が楽しくなる幸せの法則
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング