工藤夕貴、別人のような近影に騒然 「え?」「誰だか分からなかった…」

工藤夕貴が、13日の番組にて富士山を望む「DIY御殿」と、ナチュラリストらしい丁寧な暮らしぶりを披露。視聴者からは「顔の印象が変わった?」との反響も

 

■雰囲気の変わった近影にも驚きの声

視聴者からは、絶景を望みながらの暮らしに羨望の声が溢れる一方、工藤の雰囲気がガラリと変わっていて「誰だか分からなかった」との声が。

外巻きにしたヘアーセットの影響もあってか、「顔の印象が違う人みたい…」と驚いてしまった人もいるようだ。

しかしながら、女優や歌手としても活躍しながら様々なものを自ら手作りし、農業にも勤しむ彼女のバイタリティーを多くの視聴者が称賛。こだわりの詰まった自宅と自然に囲まれながら、「こんな暮らしがしてみたい」といった声も目立っている。


 

■女性にもじわじわ人気のDIY

しらべぇ編集部が全国の20~60代の男女1,358名を対象に「家具の組み立てやDIYが好き」な人の割合を調査したところ、全体で38.2%の人が該当した。

性・年代別に見てみると、もっとも高い割合を占めたのは60代男性。女性では30代が4割を超える結果となり、『幸せ!ボンビーガール』(同系)にて、森泉がDIYテクニックを披露する企画が話題となったことも、影響していそうだ。

自然に囲まれた丁寧な暮らしを楽しむ工藤。今回の放送をきっかけに、インターネット上では「お店に行ってみたい!」との声もあがっている。

・合わせて読みたい→工藤静香、3月生まれへのメッセージ投稿に騒然 「若返った?」「少女のよう…」

(文/しらべぇ編集部・あまぐりけいこ

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo
調査期間:2018年2月9日~2018年2月13日
対象:全国20代~60代の男女1,358名(有効回答数)

この記事の画像(1枚)

あなたにオススメ