「俺か、俺以外か」 ホストの帝王・ローランドの溢れる名言に圧倒されろ

2月15日から開催される展示会『Ro LAND ~俺か、俺以外か~』。ローランドの名言も写真もたくさんすぎて、どこからみたらいいのか…。


 

 

■VRでローランドの接客を!?

奥にはホストクラブを再現したエリアも登場。

ローランド展

イケメンホストがずらっと並んでいようと、指名したいのはローランドただ一人!

ローランド展

接客されている気分が味わえる、フォトスペースも完備されている。肩を抱かれてしまう!

そして、絶対に見逃せないのが…VIPチケットのみが味わえる「VR・マンツーマン接客」。

ローランド展

これ、記者も体験したのだが…約8分間の中でローランドに見つめられ、名言を自分だけのために言ってくれ、さらにはホストたちによるシャンパンコールが味わえちゃうのだ。VRなのに赤面してしまうレベル。かっこよすぎるでしょ、この人。

通常チケットの差額は1000円なのだが、その価値はある。というか、体験しないなんてもったいなさすぎる!


関連記事:後輩芸人宅をラブホ代わりにする既婚芸人にフジモン激怒 「3000円だけ置いていく」

 

■人気ホストも登場予定!

ほかにも、4,000万円の伝説のウイスキー「ペルフェクション」の展示や初のオリジナルグッズの販売など、見逃せない要素がいっぱい。

ローランド展

人気ホストたちも日替わりで登場すると言うことなので、どうしても生でみたい人は公式サイトをチェックしてほしい。

非日常すぎる空間に浸って、「明日から頑張ろう!」とリフレッシュしてみては。本物のホストクラブに行ってみたい…なんて人も増えてしまうかも。


【Ro LAND ~俺か、俺以外か~】
会場:PARCO MUSEUM(池袋パルコ 本館7F)
期間:2019年2月15日(金)~3月10日(日) 10:00~21:00
入場料:VIP 1,500円(VIP特典1:ROLANDのVR接客体験 VIP特典2:ROLAND写真名刺)
一般500円 学生400円 小学生以下無料 ※VIP入場は各種割引対象外となります

・合わせて読みたい→剛力彩芽、意味深投稿で見せた自撮りに心配の声 「顔変わった」「目が…」

(取材・文/しらべぇ編集部・たつき あつこ

この記事の画像(29枚)