菜々緒が美人モデルとイチャイチャ 胸の谷間も眩しい仲良しショットにファン歓喜

クールでキレイでスタイル抜群! 「きれいなお姉さん最高峰」の2人がほっぺたを寄せてイチャイチャする写真に萌える

2019/02/15 05:00

女優の菜々緒(30)が自身の公式インスタグラムに、モデルの里海(30)とのツーショット写真を投稿。美女2人が「イチャイチャする」姿が、双方のファンを喜ばせている。



 

■「ほっぺピタ」のラブラブショット

菜々緒が話題の写真をアップしたのは、13日。小顔の美女が2人、ほっぺたをくっつけている「ラブラブ写真」を公開し、

「彼女に会いに、香港に来ちゃいました」


というコメントを添えている。ともに髪の長いクールビューティーである菜々緒と里海は姉妹のようにそっくりで、仲睦まじい姿に数多くの「いいね!」が寄せられている。

https://www.instagram.com/p/Bt0fEE3lGVb/


関連記事:宝くじで1億円を当てた女性 その後の「悲しすぎる結末」に言葉を失う

 

■「最強の美女コンビ」の声

里海も自身の公式インスタグラムで、菜々緒とのツーショット写真を公開。

「彼女が、香港に、私に会いにきたー」


と書かれた写真はさらに密着度が高く、コメント欄にはファンからの喜びの声が多数書き込まれている。

「ラブラブ 最強の美人コンビ」


「お二方本当に美人」


「きたーきたーきたー!! スペシャルゲスト 大好きなコンビ」


https://www.instagram.com/p/BtyHY-8ATd0/

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■胸の谷間に思わず目がいく
アラサー女優美女芸能人女優菜々緒モデルインスタインスタグラムファッションモデルアラサー美女30代美女里海
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング