水原希子、1Dハリーとの熱愛報道に憤り 編集者とのやりとりを公開

モデルで女優の水原希子が、自身について掲載された記事に触れ、出版担当者とのメールのやりとりを晒すほど憤りを感じている。

2019/02/15 06:00

水原希子

モデルで女優の水原希子が、自身について掲載された記事に触れ「記事を見てとてもビックリしました」と驚き、出版担当者とのメールのやりとりを晒すほど、憤りを感じているようだ。




 

■先月14日、1Dハリーとの熱愛否定

今年に入り、イギリスの人気グループ「ワン・ダイレクション」(1D)との熱愛が報じられた水原。一部報道では、お互いのインスタをフォローし合っていることや、水原に会うために東京に来たこともあると報じられ、交際を噂された。

この報道を受け、先月14日に自身のツイッターで「私とハリースタイルズさんが交際しているとの報道が出ておりますが、彼との交際の事実もありませんし、1度もお会いした事もありません 皆さま、、この世はフェイクニュースだらけ。くれぐれもマスコミには踊らされないように、、ね!」と記している。


関連記事:宝くじで1億円を当てた女性 その後の「悲しすぎる結末」に言葉を失う

 

■掲載記事を読んで再度否定

今月12日に発売された女性週刊誌には、水原がハリーと密会し「ラブラブな姿を目撃した」との内容が掲載された。そして14日、書かれている記事に触れ、詳細を説明し再度否定した。

先月14日の時点では会ったことはなかった2人だが、その後2月2日に初めて会ったことを明かしている。共通の知人10名ほどで、新宿二丁目でカラオケなどを楽しんだという。

前日がハリーの誕生日だったため、それを祝うためバーを貸し切って、朝方までラブラブだったとの言葉にも「一切ありません!」と否定。「朝方とは何時頃を指すのか分からないけど2時半頃には皆で店を出て、家に帰りました!」と報告した。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■証言者に「誰なの?笑」
ツイッター報道否定熱愛水原希子ハリーワン・ダイレクション1D
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング