本田翼の胸元にファンの鋭い眼光 「ジャケットの中がセクシー」

本田翼がインスタグラムを更新。ファッションブランド「Michael Kors(マイケルコース)」のジャパンブランドアンバサダーを務めることを報告した。

女優やモデルとして活動する本田翼がインスタグラムを更新。ファッションブランド「Michael Kors(マイケルコース)」のジャパンブランドアンバサダーを務めることを報告した。


 

■ジャケットの中がセクシー

本田は楽しそうな表情の絵文字を文頭に付け、インスタグラムを更新。「Michael KorsのJAPAN BRAND AMBASSADORを務めさせていただくことになりました」と報告している。

投稿には、黄色とピンクを基調にしたジャケットを羽織った写真をアップ。ジャケットに隠れてはっきりとは分からないが、チューブトップブラのような形のインナーを着用しているように見える。

胸元とお腹の肌がライトに照らされ、白く輝いているのが美しい1枚だ。普段は健康的でカジュアルなファッションのイメージが強いため、今回の写真は余計にギャップが感じられる。


 

■アンバサダー就任を祝福する声

今回の投稿には、「おめでとうございます」など、本田のアンバサダー就任を祝福する声が相次いでいる

「服の前を開けているところに少し大人の魅力を感じてしまいました。とても素晴らしいです」


「ばっさー、アンバサダーおめでとうございます!ジャケットの中がセクシーではございませんか?」


「ええ! おめでとうございます!!」


「胸元がセクシー!」


コメントの中には、本田のファッションに「胸元がセクシー」と悶絶した様子を見せるものも。

次ページ
■肌を露出したファッションは避けたい?

あなたにオススメ