高知県の激ウマ料理がタダで食べられる! 飲んで食っての「高知家イベント」が最高すぎた

高知の魅力を体験できるイベント『高知家 おきゃくイベント in 東京』に参加したら最高すぎる結果に…。

2019/02/15 10:00


 

■地酒の試飲も可能

食事以外にも高知といったら地酒も有名。イベントでも高知を代表する18の酒造が試飲可能、さらに3種類の銘柄を選択し、「利き酒」を行うこともできるなど、遊び心たっぷりな仕様となっている。

高知家

都内にいて高知の美味しいお酒を一度に飲める機会はあまりないはず。また、それが無料というのだから驚きだ。是非この機会に自身の口に合うお酒を見つけてみてほしい。


関連記事:後輩芸人宅をラブホ代わりにする既婚芸人にフジモン激怒 「3000円だけ置いていく」

 

■立地も抜群

今回のイベント、内容もさることながら新宿駅の東南口から徒歩1分の「サナギ新宿」という最高の立地でイベントが開催されている。

高知家

駅からもかなり近いため、ついでに立ち寄るといったことも可能だ。15 日は11:00〜21:00にて実施されている、気になった人は訪れてみてはいかが?

・合わせて読みたい→剛力彩芽、意味深投稿で見せた自撮りに心配の声 「顔変わった」「目が…」

(取材・文/しらべぇ編集部・根室 ひねき

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

新宿地酒高知高知県高知家おきゃくウツボしゃも鍋
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング