コスプレ美女が自撮り対決!? おちゃそら参加の「自撮りっ娘選手権」がたまらない

「サンクプロジェクト×自撮りっ娘選手権」のおちゃそ、Ulala、小鳥遊姫に意気込みを聞いてきた!

サンクプロ

サンクプロジェクトが8人の美女コスプレモデルを集め「サンクプロジェクト×自撮りっ娘選手権」を開催。企画としては、各自が撮った「自撮り動画」を再生数で競うというのも。

エントリーの中から、おちゃそ、Ulala、小鳥遊姫が意気込みを語ってくれた。


 

■おちゃそ

おちゃそ

ネコミミメイドのような格好を披露したのは、おちゃそちゃん。端正な顔立ちのまさしく美女と言った彼女、露出系ではない衣装がメインのため「需要がある人だけ見てもらえればいいと思います」とクールに話す。

そんな彼女は、ニコニコ動画が好きだそうで「そっち関連のお仕事を頑張れたらいいなと思います」と今後の目標も教えてくれた。


関連記事:スパガ・浅川梨奈が初のトレカを発売 10代のセクシーを詰め込んだ「花魁姿」は必見

 

■Ulala(うらら)

Ulala

チアガールのコスプレが眩しいUlalaちゃん。キュートな笑顔と派手めの衣装の相性は最高だ。現在ランキング3位であるらしく「1位になれるようにもっとがんばります」と意気込む。

今回は本人のエントリーだが、自身で芸能プロダクションを経営しているらしく、「私を始めとして、所属している子達をどんどんトップに上げて行けるように頑張ります」と将来像も聞かせてくれた。


■小鳥遊姫(たかなし・ひめ)

小鳥遊姫

小鳥遊ちゃんは、中華風の衣装で登場。意気込みを求められ「1位しか取る気がないので、皆さんよろしくお願いします」と自信満々に答え笑う。将来的な目標はとくにないらしいが「みんなに応援してもらえれば」とアピールをした。

現在すでに開催されており期間は17日まで。気になる子の応援をしてみるのもいいだろう。

・合わせて読みたい→グラドル・前田美里が手ブラで魅せる 目標は「ミスジェニックでグランプリ」と野望も

(文/しらべぇ編集部・ステさん 撮影/HIRO)

この記事の画像(7枚)


あなたにオススメ