橋本環奈、おでこ出した姿に心配の声 「生え際ヤバくない?」「産毛が…」

橋本環奈がおでこをあらわにした写真をアップして話題に。

女優の橋本環奈が14日に自身のツイッターを更新し、おでこをあらわにした写真をアップした。


 

■「産毛」に不満げ?

橋本は「産毛ちゃんです」とのコメントとともに前髪を上げておでこをあらわにした写真をアップ。普段は前髪を下ろしたヘアスタイルが多いため、貴重な姿といえるだろう。

魅力的ともいえる産毛だが本人は納得がいっていないのだろうか、アップされた写真の中にはしかめ面のような不満げな表情のものもみられた。


関連記事:宝くじで1億円を当てた女性 その後の「悲しすぎる結末」に言葉を失う

 

■「産毛になりたい」「似合わない」と賛否

新鮮なおでこショットに、ツイッターやガールズちゃんねるでは「かわいい」「なんだ、ただの天使か」と絶賛する声があがる。

「生まれ変わるなら橋本環奈様の産毛になりたい」


「前髪のない環奈ちゃんも天使です より幼く見える気がします…」


しかし、一方で前髪があったほうがいいとの声や、生え際を心配する声も目立つ。

「おでこの生え際の産毛が目立つね」


「橋本環奈生え際ヤバくない?」


「デコ出しあまり似合わないよね、まえも前髪のばしてたときに思った。前髪あるほうがかわいいと思う」


■橋本環奈のブサイクな写真は存在しない?

「1000年に1人の美少女」といわれる橋本。しらべぇ編集部が全国20~60代の橋本環奈を知っている男女694名を対象に彼女について調査したところ、1割が「橋本環奈がブサイクに映っている写真なんてこの世にないと思う」と回答している。

全体で見れば少数派ではあるものの、前髪を上げようが下ろそうが変顔だろうがどんな写真でも「かわいい」と思っているファンが1割いると考えれば、1割はむしろ多いともいえるかもしれない。

賛否の声があがるおでこショット。それでもなお「天使」と褒めるファンがいることから、橋本の絶大なる人気ぶりがわかる。

・合わせて読みたい→剛力彩芽、意味深投稿で見せた自撮りに心配の声 「顔変わった」「目が…」

(文/しらべぇ編集部・鳩麦エスプレッソ

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo
調査期間:2016年2月22日~2016年2月24日
対象:全国20代~60代の橋本環奈を知っている男女694名

あなたにオススメ