山田優、香里奈の2ショットが超眼福 「美人すぎる」と絶賛の嵐

山田優がインスタグラムを更新して、香里奈との2ショット写真をアップ。旧知の仲であることを明かした。

2019/02/15 14:30


 

■交友関係が広い山田優

芸能界でも交友関係が広いことで知られる山田。以前の投稿では、モデルの西山茉希と新幹線のホームで偶然一緒になったと報告していた。

https://www.instagram.com/p/Bqoxt0ahV8l/


関連記事:山田優、美脚披露も髪型に注目集まる 「パーマ失敗した?」「チャレンジャー」

 

■身近に好きな人がいると…

しらべぇ編集部では、全国20~60代の会社員・公務員の男女657名を対象に「職場環境」について調査を実施。その結果、全体のおよそ6割の人は「職場に好きな人がいると出勤も楽しくなると思う」と回答した。

職場に好きな人がいれば出勤も楽しくなるグラフ

今回、気心の知れた香里奈と仕事で一緒だったと報告した山田。いつも以上にリラックスして、撮影に臨めたことが分かる投稿だった。

・合わせて読みたい→佐野ひなこのかわいさが反則級 美女3人の中でも「一番輝いてる」とファン絶賛

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2018年10月19日~2018年10月22日
対象:全国20代~60代会社員・公務員の男女657名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

職場仕事女優モデルインスタグラム山田優香里奈カバチタレ!
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング