山田優、香里奈の2ショットが超眼福 「美人すぎる」と絶賛の嵐

山田優がインスタグラムを更新して、香里奈との2ショット写真をアップ。旧知の仲であることを明かした。

女優でモデルの山田優がインスタグラムを更新して、同じく女優やモデルとして活躍する香里奈との2ショット写真をアップ。「人生の半分以上を知っている」と、旧知の仲であることを明かした。


 

■二人の出会いは16歳の頃

14日にインスタグラムを更新した山田は、「もう、人生の半分以上知っているこの方!」という書き出しで、香里奈との2ショット写真を2枚アップ。1枚目と2枚目で、香里奈の表情はほとんど同じものだが、山田は笑顔のパターンを変えたものになっている。

二人が出会ったのは16歳の頃らしく、山田はその月日について「あっという間だよね。大人になった」と感慨深い様子。しかし、34歳になった今、仕事現場で一緒になっても、当時と変わらず落ち着くとつづっている。


 

■当時を一緒に懐かしむファンも

山田と香里奈の2ショットに、ファンからは絶賛の声が続出。投稿には「美人すぎる」「大好きな二人」などのコメントが寄せられている。

「カバチタレ見てました! 二人とも16歳のときから大人っぽくて、できあがってましたよね」


「二人とも美人過ぎる」


「優さん、香里奈さん撮影お疲れ様です。大好きな二人の2ショット写真ありがとうございます。見てるだけで癒されます」


「カバチタレの頃からお二人とも大好きです」


コメントの中には、「16歳のときから二人とも大人っぽい」といったものも。山田と香里奈が出演していた、2001年放送のドラマ『カバチタレ!』(フジテレビ系)を懐かしんだ。

次ページ
■交友関係が広い山田優

この記事の画像(1枚)

あなたにオススメ