剛力彩芽、前澤氏との出会い告白 「やめてあげて…」と心配の声も

剛力彩芽がZOZO・前澤友作氏との出会いを告白。愛情を確かめるときは…

剛力彩芽

女優の剛力彩芽が14日放送の『奇跡体験!アンビリバボー バレンタインSP』(フジテレビ系)に出演。交際中のZOZO・前澤友作氏との出会いなどを語った。



 

■前澤氏とは運命の出会いだった?

番組では、バレンタインデーにちなんで「恋人との運命の出会い」について特集。

「(前澤氏とは)どうやって出会ってんですか?」と質問された剛力は、一瞬驚いて「お仕事がきっかけだったんですけど…」と語り始める。とある雑誌の編集長に2回連続で偶然出会い、そこで前澤氏と出会うことになる仕事のオファーをもらったという。

また、愛情を確かめているのかと聞かれると「まあ…あるんじゃないですか」言葉を濁しつつも、「手紙書いたりとかはします」と自分の思いを手紙にしたためて送っていることを明かした。


関連記事:宝くじで1億円を当てた女性 その後の「悲しすぎる結末」に言葉を失う

 

■「どんどん言っていい」「聞くなよ…」

剛力が答えづらいであろう恋愛トークを求める展開に、ネット上では「ぐいぐい行くね」「やめてあげて」と驚きの声があがる。いま旬な話題で、バレンタインデー特集ということもあって自然な流れで話を展開していたが、一部の視聴者は疑問に感じたようだ。

https://twitter.com/ROKKO1022/status/1095995326538833920

https://twitter.com/UbuJyun/status/1095995058296221697


■運命の出会いをしたことがある人は…

まさに運命的な出会いをした剛力だが、しらべぇ編集部が全国20〜60代の男女1,345名に「運命の出会い」について調査したところ、約2割が「経験あり」と回答している。

手書きの手紙を送って愛情を確かめている剛力。一部では不仲説もあがっているが、まだまだ仲が良いのは間違いなさそうだ。

・合わせて読みたい→剛力彩芽、意味深投稿で見せた自撮りに心配の声 「顔変わった」「目が…」

(文/しらべぇ編集部・鳩麦エスプレッソ

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2015年7月24日~2015年7月27日
対象:全国20~60代の男女1345名(有効回答数)

→【50%還元】Kindle本ポイントキャンペーン 5月26日まで

恋愛手紙バレンタインデー前澤友作運命の出会い剛力彩芽奇跡体験!アンビリーバボー
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング