吉岡里帆がバレンタインデート? 男の子に顔をいじられる姿に「隠し子疑惑」も

未就学児と思われる少年が吉岡里帆のほっぺたをプニュプニュしていて羨ましい! 仲の良い様子に隠し子疑惑まで飛び出した?

2019/02/16 06:00

女優の吉岡里帆(26)が、自身の公式インスタグラムを更新。小さな男の子に両方のほっぺを掴まれ「遊ばれている」写真を公開し、注目を集めている。



 

■少年にほっぺたをムニュッとされる

吉岡が話題の写真をアップしたのは、14日。車の中と思われる場所で、未就学児と思われる男の子に「ムニュッ」と顔を掴まれれいる変顔写真には、

「ハッピーヴァレンタイン」


というコメントが添えられている。

口元が顔が縦に潰れてヒヨコのようになった吉岡の顔はユーモラス。バレンタインデーのかわいいツーショットには、数多くの「いいね!」が寄せられている。

https://www.instagram.com/p/Bt2rKUTHs1M/


関連記事:宝くじで1億円を当てた女性 その後の「悲しすぎる結末」に言葉を失う

 

■無邪気で楽しそうな「彼」に嫉妬

あざといと言われるほどのかわいさを持つ美女・吉岡と戯れる少年は見るからに楽しそうで、ファンからは「うらやましい」といった趣旨の声も。

「少年よ、ちょっと代わりなさい」


「子供が羨ましい」


「その子供羨ましいぞ 里帆さんとベッタリのバレンタインデー、その子供にとっては今はその羨ましいと思われる気持ちは分からんだろうけど(笑)」


「イケメン彼氏」


また、吉岡と少年の親しげな様子からか、

「隠し子がいたのね」


という書き込みも複数寄せられていた。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■ほのぼのとした子守姿に称賛
かわいい美女芸能人タレント女優インスタインスタグラム吉岡里帆元グラビアアイドル元グラドル隠し子疑惑
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング