美人女優にモテる女! イモトアヤコが北川景子や竹内結子との仲良し2ショットを公開

イモトアヤコの誕生日を祝う北川景子に、民芸品を欲しがる竹内結子 宝塚女優の真飛聖とも顔を寄せており交友関係が華やかすぎ

2019/02/16 08:00


 

■宝塚出身のあの美女とも

同じく13日には、宝塚出身の女優・真飛聖(42)とのツーショットもアップし、

「#家売るオンナの逆襲 #今夜6話 #新しいバイト先の店長 #真飛聖さん」


とドラマで共演中であることを表すタグを挿入。

「なんか、2人似てません?」


「兄弟のようでとても微笑ましく思います」


「お二人とも笑顔が可愛いですね」


という声が見られ、「イモトと真飛似てる説」が飛び出していた。

https://www.instagram.com/p/BtzkAfnBG5C/


関連記事:イモト、北川景子と並んだ姿に驚きの声 「すっかり女優!」「尊敬します」

 

■美人女優に好かれるキャラクター

現在進行系のドラマで共演している北川や真飛のみならず、2014年に舞台『君となら』で姉妹役を演じた竹内とも親しく交際しているイモト。共演者の美人女優にモテモテな様子からは、イモトの「愛され系」の人柄が伺える。

・合わせて読みたい→どっちが好み? 北川景子と知英の美女2ショットに「日韓最高峰」とファン歓喜

(文/しらべぇ編集部・星子

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

ドラマ美女芸能人タレント女優北川景子インスタグラム家売る女イモトアヤコ竹内結子イモト真飛聖家売るオンナの逆襲
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング