柴咲コウ、足組みポーズでファンを悩殺 「やっぱりキレイ」と絶賛の声

柴咲コウがインスタグラムを更新。足を組んでポージングを決める姿に、「やっぱり美人」と絶賛の声が上がっている。

2019/02/16 06:30

女優の柴咲コウがインスタグラムを更新して、足を組みポージングを決める写真をアップした。投稿には、「やっぱり美人」と、ファンから絶賛の声が上がっている。



 

■コンサート招待企画を実施

https://www.instagram.com/p/Bt3Gu4kHZ4k/

14日にインスタグラムを更新した柴咲は、「Happy Valentine’s Day」とハートの絵文字をあしらったコメントを添えて、1枚の写真をアップ。写真では、淡いブルーの洋服を身にまとい、足を組んで座るポージングを決めている。

投稿では、世界遺産の厳島神社で、コンサートツアーのオープニングセレモニーを行うことが決まったと報告。

また、自身がプロデュースを手掛けるアパレルブランド「MES VACANCES(ミ ヴァコンス)」の商品を15,000円以上購入した人の中から、コンサートに招待する企画を行うことを伝えている。


関連記事:柴咲コウ、最高にかわいい笑顔でファン魅了 「心地良さが伝わってくる」と絶賛の声

 

■あまりの美しさに言葉を失う

柴咲が今回アップした足を組みポージングを決める写真には、ファンから絶賛の声が続出。投稿には、「やっぱりキレイ」「キレイすぎて言葉が出ない」などのコメントが寄せられている。

「やっぱりキレイ」


「エレガンス! ビューティフル!」


「キレイすぎて言葉が出ない」


「コウちゃん世界一キレイ」


コメントの中には、「キレイすぎて言葉が出ない」と、その美しさに圧倒されて言葉を失ったことが窺えるものも。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■機転の利かせ方がすごい
アパレル料理コンサートインスタグラム柴咲コウミ ヴァコンス厳島神社
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング