神田沙也加、「お人形さん化」が止まらない… 最新ビジュアルが発狂レベル

ミュージカル『キューティ・ブロンド』の主演を務めている神田沙也加。最新ビジュアルがまさしくお人形さんのよう…

女優の神田沙也加が、14日に自身のインスタグラムを更新。主演を務めるミュージカルの役柄に合わせたブロンドヘアの近影に、ファンから絶賛の声が相次いでいる。


 

■金髪と派手メイクも馴染む美貌

神田は現在、ミュージカル『キューティ・ブロンド』に出演中。ブロンドヘアがトレードマークの主人公の女子大生・エルを演じている。

ブロンドヘアに、青いカラーコンタクト、バサバサのまつ毛と、字面だけでも「ケバい」仕上がりになりそうなヘアメイクだが、神田に施せば全く違和感がなく、ナチュラルに馴染んでいる。

陶器のような白く美しい肌とふんわりと愛らしい雰囲気から、「金髪美女」というより「西洋人形」といった印象だ。


関連記事:宝くじで1億円を当てた女性 その後の「悲しすぎる結末」に言葉を失う

 

■「お人形さんみたい!」とファン発狂

こちらの投稿には、ファンから絶賛の声が相次いで書き込まれている。

「美しすぎますや、、、」


「お人形さんみたい!」


「日本人でこんなに金髪&ショッキングピンクが似合うなんて信じられないです」


「かわいすぎて見た瞬間発狂しちゃったじゃないですか」


「破壊力ハンパないです」


神田が演じている「エル」は、ブロンドヘアに加え派手なショッキングピンクの衣装がトレードマークという、良くも悪くも目立ってしまう女の子。

「日本人で金髪とショッキングピンクがこれほど似合う人はそういない」といった声や、あまりの愛らしさに発狂してしまった人まで。また、「ハッピーなミュージカルを観劇して幸せになった」ユーザーからの感想も多数寄せられている。


■金髪の似合う日本人は少ない?

しらべぇ編集部が全国の20~60代の男女1,644名を対象に「日本人の顔立ちに金髪は似合わないと思うか」調査を実施したところ、全体で58.5%の人が「似合わない」と回答した。

金髪

こちらの調査結果からも、金髪が自然に馴染んでしまうことがどれほどスゴいことなのかを実感できる。

今後も「お人形さん風」な彼女のオフショットが楽しみだ。

・合わせて読みたい→ビッグマミィ・美奈子、8回目の出産巡り怒声飛び交う スタッフに「お前に関係ねーだろ」

(文/しらべぇ編集部・あまぐりけいこ

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo
調査期間:2018年12月14日~2018年12月17日
対象:全国の20〜60代の男女計1,664名(有効回答数)

この記事の画像(1枚)


あなたにオススメ