ハーフグラドル・藤井マリー 「私ってお尻が大きいんだなって」

大きなヒップの脚線美に視線が釘付け!

オトナ

2019/02/16 22:00

藤井マリー

パキスタンと日本のハーフで、レースクイーンとしても活躍している新人グラビアアイドルの藤井マリーちゃんが、ファーストイメージDVD『くびれボディ』(イーネット・フロンティア)を発売。

東京・秋葉原で行われた発売記念イベントを、しらべぇ編集部も取材に訪れた。


 

■沖縄で大勢のアムラーと遭遇

藤井マリー

記念すべき1stイメージとなる本作は、昨年の8月に沖縄県で撮影されたもの。

「安室奈美恵さんの引退の時期と重なっていたのか、沖縄には安室さんにそっくりなファンの方たちがたくさんいたのが印象でした」とロケ地の思い出を語った。


関連記事:宝くじで1億円を当てた女性 その後の「悲しすぎる結末」に言葉を失う

 

■特技はバトントワリング

藤井マリー

朝から晩まで、マリーちゃんと一緒の時間を過ごすような内容になっているという本作。「朝起きるシーンから始まって、夜はちょうど今着ているこの衣装で、くねくね身体を動かしたりしています(笑)」と紹介。

また、特技のバトントワリングも披露し「最初はチアリーダーの格好をしているんですけど、それを脱いでバトントワリングを披露させていただきました。バトントワリングは小学生の頃からやっていて、高校生の頃はクラブチームのコーチをしていたこともあるんです」とアピールした。

次ページ
■チャームポイントは大きなお尻

この記事の画像(7枚)


あなたにオススメ