男性は経験人数を多めに見積もり、女性は少なめに言う! その理由とは…

経験人数を把握している人としていない人の理由。また、経験人数をサバよむ人がほとんど。

2019/02/17 18:00

 

■経験人数を把握していない理由

・数えていたけど、忘れてしまったから(40代・男性 会計士)


・まだ経験がないので…(20代・女性 人事)


・数えても特にメリットないし、どうせ人に聞かれても嘘をつくから(30代・女性 受付)


たくさんの理由を頂きましたが「最後の意見」は見逃せないのでは?

ということで、少しだけ深堀して今日の授業は終わり♪


関連記事:後輩芸人宅をラブホ代わりにする既婚芸人にフジモン激怒 「3000円だけ置いていく」

 

■本当の経験人数は言わないもの?

ズバリ「本当の経験人数を人には言わないのか」を男女共に聞いてみると…

・男性は多く人数を言う


・女性は少なく人数を言う


と、分かったのです。どれくらい人数を誤魔化しているのかというと…意外と弱気に「1、2人」程度。

もし経験人数を聞く機会があれば、それより「1、2人」増やしたり減らしたりしているんだなと思っておくと良いかもしれません。ちなみになぜ誤魔化すかというと…

・女性の場合:たくさん経験しているとビッチだと思われるから


・男性の場合:あまり経験していないと下手だと思われるから


そんなこと気にせず付き合えたら良いですが、最初が肝心でもあるので個人的にこれくらいの嘘ならいいのでは? なんて思っています。ただ、嘘をつく場合はバレないように気を付けてくださいね。

「経験人数」も、数字でできている。

・合わせて読みたい→ビッグマミィ・美奈子、8回目の出産巡り怒声飛び交う スタッフに「お前に関係ねーだろ」

(文/タレント・Sirabee編集部

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2018年10月19日~2018年10月22日
対象:全国20代~60代の男女1537名 (有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

遊びカップル恋人エッチ経験人数内緒両想い
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング