有吉「逃亡犯だっけ?」 Mー1ファイナリスト、トム・ブラウンみちおの私生活がヤバすぎる

『有吉ジャポン』に『M-1グランプリ』ファイナリストとなり注目を集めるトム・ブラウンが登場!

エンタメ

2019/02/17 05:00

トムブラウン、みちお
(画像はトム・ブラウンみちおTwitterのスクリーンショット)

漫才の祭典『M-1グランプリ 2018』ファイナリストとなり注目を集めている、ツッコミ担当の布川ひろきとボケ担当のみちおのコンビがトム・ブラウンだ。

『M-1』出場後、テレビへの出演を増やしている同コンビが15日深夜放送『有吉ジャポン』(TBS系)に登場。みちおが衝撃の私生活を明かし、有吉弘行、平成ノブシコブシ・吉村崇らを驚かせた。


 

■みちおの湯船生活

「だーめー」といって頭を叩く独特のツッコミ、圧倒的な個性を前面に押し出したボケで、一部から強烈な支持を受けるトム・ブラウン。別番組では、新婚の布川が「芸人としての月収130円」と暴露、若手芸人らしい苦しい生活を明かしている。

『M-1』出場後、仕事が増えたといえ2人の生活はそれほど向上していない模様。

この日の放送では、みちおが「自宅ではお風呂の中で生活している」ことを告白、「部屋の暖房が壊れて外より寒すぎて、風呂の(湯舟の)中じゃないと生きていけない」とその理由を語った。


関連記事:宝くじで1億円を当てた女性 その後の「悲しすぎる結末」に言葉を失う

 

■有吉、吉村は衝撃

湯船に浸かり生活するみちお。2時間ほど煮込んでふやけさせ、量を増やしたインスタントラーメン「ラーメン鍋」を食べながら、テレビを鑑賞する姿が映し出される。

そのあまりにも悲しい姿に、有吉は「逃亡犯だっけ? いい加減にしなさいよ、怖すぎる」と驚愕。風呂上がりに裸でベンチコート、毛布を被って暖をとるみちおを見た吉村は、「自己破産した人のドキュメントで見たことある。ファイナリストの映像じゃない」と嘆いた。

次ページ
■トム・ブラウンの評価は…

この記事の画像(2枚)


あなたにオススメ