滝沢カレン、「千鳥・渡辺直美との写真」公開 その独特な文章が話題に

滝沢カレンがお笑い芸人との写真公開し、「豪華すぎる」と話題になっている。また独特な文章にも注目が集まっている。

2019/02/17 06:00

(写真はインスタグラムのスクリーンショット)

タレントの滝沢カレンが、お笑い芸人の千鳥の2人と渡辺直美との写真を公開し、「豪華すぎる」と話題に。また、滝沢の独特すぎる文章にも注目が集まっている。



 

■豪華すぎる写真

滝沢は16日、自身のインスタグラムで千鳥の2人と渡辺との写真を載せた。この写真は、17日深夜1:55からフジテレビ系列で放送される「妄想! わがまマンガ」を収録したときに撮影したものだ。

大悟と滝沢は両手を広げ満面の笑みで、ノブと渡辺もそれぞれ楽しそうな表情をうかべており、とても和やかな現場だったことが伺える。それを見たファンからは、「豪華すぎるメンバーですね」「絶対に見ます」とのコメントが多数寄せられていた。


関連記事:宝くじで1億円を当てた女性 その後の「悲しすぎる結末」に言葉を失う

 

■冬の寒さを語った文章

また滝沢は独特な文章も一緒に載せており、それにも注目が集まっている。

「みなさん、こんにちは。おいおい、味方はホッカイロだけか? と呟きたくなるほどの朝をむかえました」との文章から始まっており、もう既に独特な文章なのが分かるだろう。

内容はおそらく冬の寒さについて書いたもので、滝沢の感性の鋭さが伝わってくる。最後は自身が出演する番組情報で締めていたが、その紹介文も味があり読み応えがあった。

https://www.instagram.com/p/Bt7wmdil8mp/?utm_source=ig_web_copy_link

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■独特な文章と話題
インスタ渡辺直美インスタグラム千鳥滝沢カレン千鳥ノブ千鳥大悟
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング