たけしに新井恵理那がバレンタイン 「顔売っておけと事務所に言われてる」と照れも

ビートたけしが新井恵理那からバレンタインをもらい照れ隠し

16日に放送されたTBS系情報番組『新・情報7daysニュースキャスター』では、番組冒頭から天気キャスターの新井恵理那が登場。ビートたけしと安住紳一郎アナにバレンタインのプレゼントを送った。


 

■たけしも照れる

番組が始まると安住アナは、「たけしさんはたくさんチョコレートをもらったんじゃないんですか?」とたけしにバレンタインデーについて質問。

するとたけしは、「2人だけですね。貰っても一切お礼をしないことがバレたんですかね。あげても無駄だということを。貰っても何もあげないよ。昔はよくあげたんですけどね」と暴露。

安住アナは、「むしろ2人の名前を聞いてみたいという感情にも駆られていますが、3人目がいるようですよ」と切り出すと、天気キャスターの新井が「3人目です。たけしさんよかったら貰ってください。いつもありがとうございます。もちろん安住さんにも」と二人にお菓子を贈った。

受け取ったたけしは、「事務所から言われているんだ、かわいそうにな。バレンタインだから出ていって、これをあげて顔を売っておけってな。そのうち水着の写真かなんかに出されて金を儲けられて捨てられちゃうんだ」と照れ気味。

新井に「お返しを期待しています」と言われると、「やなこった」とすぐさま返答した。


 

■たけしが羨ましい

ネットではたけしを羨む声が目立っている。


■ホワイトデーのお返しは期待してる?

しらべぇ編集部では、全国20〜60代女性376名を対象に「バレンタインのお返しをホワイトデーに期待するか?」調査を実施。その結果、全体で6割の女性が「しない」と解答する結果に。

sirabee0307ookiakiko002

半数以上の女性が、「あげっぱなし」状態のようだ。

それが「諦めの境地」なのか、バレンタインを自己満足のイベントと捉え期待していないかどうかは人それぞれだろう。たけしもしないと語っていたがお返しはしたほうがいいかもしれない。

・合わせて読みたい→高待遇で安住紳一郎アナをスカウト? ビートたけしが独立について語り、話題

(文/しらべぇ編集部・嘉手川 裕太

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo
方法:インターネットリサーチ「Qzoo」
調査期間:2017年2月24日~2017年2月27日
対象:全国20代~60代の女性376名

あなたにオススメ