高橋愛、妹とのツーショット公開 「かわいすぎる」とファン大興奮

元モーニング娘。の高橋愛が妹とのツーショットを公開。「かわいすぎる」と話題になっている。

2019/02/17 19:30

高橋愛

元モーニング娘。の高橋愛が16日に自身のブログを更新。妹との仲良しツーショット写真を公開し、多くの反響が寄せられている。



 

■妹とお出かけ

高橋愛
(画像は高橋愛公式ブログのスクリーンショット)

高橋は16日更新のブログで、妹に付き添ってもらい、「以前から行きたかった」という場所に出かけたことを報告した。

シースルバングにサングラス、アニマル柄のファーアウターという高橋に対し、妹はナチュラルメイクにガーリーなファッションアイテムをチョイス。それぞれの好みや個性が際立つファッションやメイクだが、目元の印象はそっくりだ。


関連記事:「あゆそっくり」と話題のモデル 浜崎あゆみの「妹」としてインスタに登場

 

■ランチの後でハプニングも?

しかし、ランチの後でちょっとしたハプニングも発生してしまったようで…

「ランチもしたのですが、終わって外に出るときにバックに付けていたマイクのバッチが取れたらしくて、でも気付けてよかった! と結果、ハッピーになる妹が愛おしかったです」


と、妹のバックに付いていたバッチが取れてしまったのだそう。早く気付けたことで紛失には至らず、小さなことに幸せを感じる妹の姿に、高橋もほっこりとしたようだ。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■「双子みたいにかわいい」
美女ランチ家族ブログ宝塚元モーニング娘。高橋愛
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング