板野友美、派手なヒョウ柄コートのショット 「似合ってる」「かわいい」と話題

板野友美が自身のインスタグラムで、5年間寝かせていたヒョウ柄コートを着たことを明かし、写真をアップした。

2019/02/17 17:30

板野友美

元AKBで歌手の板野友美が、ヒョウ柄の服を着た写真を投稿した。それを見たファンからは、「似合ってる」「かわいい」と話題になっている。



 

■ヒョウ柄のコート

板野は17日、自身のインスタグラムで「『ともちん』って多分こうゆうイメージ?」とヒョウ柄のコートを着た写真を公開。コートは高級感が溢れる生地で、板野との相性は抜群だ。

この服は5年前に買ったそうで、「最初は大切にしすぎて、すぐには着ずに保管していて、年齢が上がるにつれて、ちょっと派手すぎるかなぁ」と結局一度も着ずに保管していたことを明かした。

だが「5年間も寝かせたので、思い切って名古屋2日間一緒に旅しました」と、初めてヒョウ柄コートを着て旅行したという。

「人がたくさんいる名古屋駅でもだいぶ目立ってしまっていたかも」とヒョウ柄の目立ちやすさのデメリットをあげていたものの、ただ「すごーく暖かいんだけどね」とヒョウ柄コートのよさにも言及していた。確かに写真で見る限り、とても暖かそう。

それでも最終的には「着る場所を選ぶコート」として、妹にあげようかなとの想いを綴っていた。

https://www.instagram.com/p/Bt90sGSHwIn/?utm_source=ig_web_copy_link


関連記事:グラドル・桐山瑠衣、制服からJ乳ちらり 同級生との再会は「どんどん深い関係に…」

 

■「似合ってる」「かわいい」と話題

今回板野は、元AKB時代のイメージとピッタリ合っている、ヒョウ柄のコートを着た写真をアップした。それに世間では絶賛する声が相次いでいる。

「これがともちん! 今も好きだけどAKB全盛期のときのともちんほんと好きだった!」


「昔のともちん感ありますね素敵です」


「ともちんのイメージは昔からヒョウ柄! 派手な柄だけど柄に負けないくらいかっこよく着こなせてるしとても似合ってます」


「ともちん可愛いです。 大阪辺りなら馴染むのでは? (地域限定コーデか)」


関連記事:板野友美、インスタで水着姿を連続投稿 こぼれそうな巨乳に注目する声が続出

 

■身内が「ヒョウ柄の服」を着ているのを見たことがある?

おしゃれなヒョウ柄の服が似合っているとネットでは話題だったので、しらべぇ編集部では全国20代~60代 男女計1500名を対象に、「ヒョウ柄の服」について調査をしてみた。

近畿地方では29.5%とやや目立つものの、全国平均は約2割と、身内がヒョウ柄の服を着ている姿を見たことがある人は少ないようだ。

ヒョウ柄
ただ近畿地方では身内がヒョウ柄を見たことがある人が約30%と、全国平均よりも格段に高いことが分かる。そう考えると、大阪などではヒョウ柄は映えるかもしれないので、板野が大阪に行くときはぜひまたこのコートを着てほしいものだ。

・合わせて読みたい→板野友美、島崎遥香との和装写真が「怖い」と騒然 「アゴがおかしい…」

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2014年12月12日(金)~12月15日(月)
対象:全国20代~60代 男女計1500名

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

芸能ファッションヒョウ柄インスタ板野友美インスタグラムともちん
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング