新婚の夫がキャバ嬢と連絡先を交換していた… 不安相談に厳しい意見も

キャバ嬢との連絡先交換はアリ? ナシ? 浮気になる?

2019/02/18 07:00

女
(Milatas/iStock/Thinkstock/写真はイメージです)

社会人になれば、どうしても断ることができない「付き合い」が発生するもの。その結果、夫が夜のお店に行ってしまう……という女性も少なくないだろう。

女性向け匿名掲示板「ガールズちゃんねる」のあるトピックが注目を集めている。



 

■夫がキャバ嬢と連絡先を交換

結婚1年目の夫が、キャバ嬢と連絡先を交換していたことが発覚した投稿者。

「キャバクラ自体は付き合いでしょうがない」と一定の理解を示しつつも、連絡先を交換する必要性については疑問を持ってしまうようで、仮に相手に連絡先を聞かれたとしても「向こうは仕事でしょうし、こちらが拒否すればいい話」とのこと。

そして、他のネットユーザーに対し、「皆さまはありですか? なしですか?」と、交換の是非について問いかけたのだった。


関連記事:後輩芸人宅をラブホ代わりにする既婚芸人にフジモン激怒 「3000円だけ置いていく」

 

■「なし」との声が多数

この投稿に対し、もっとも多く見られたのが「なし」との声。

・ありなわきゃねーだろ!


・なしです


・なしよ。気を付けて。うちの旦那は馬鹿だからお金貸してといわれて貸したら店辞めて引っ越し。その前にさんざん貢いでたみたい。一緒に旅行へ行ったり、我が家はめちゃくちゃでしたよ


なかには、すでに夫がキャバ嬢にハマり、散々貢いてしまった体験談を持つ人も。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■「あり」派も条件つき
キャバクラ浮気夫婦キャバ嬢ガールズちゃんねる
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング