原宿駅前ビルを8億で一括購入 マーク・パンサー、globe全盛期の金遣いがヤバすぎる

『坂上&指原のつぶれない店』でglobeのマーク・パンサーが全盛期の「豪快金遣い伝説」を明かした…

2019/02/18 11:00


 

■視聴者興奮

現在はそのビルも手放したとのことだが、globeの人気を裏付けるような当時の豪快なエピソードの数々に視聴者も興奮している。


関連記事:ピンクレディー、当時の過酷すぎる労働に騒然 「ブラックすぎて笑えない」

 

■2割は「過去の栄光」を語りがち

しらべぇ編集部で全国20〜60代の男女1,348名を対象に調査したところ、全体の20%が「人生の絶頂期だった頃の話をよくしてしまう」と回答した。

人生の絶頂期性年代別グラフ

多くは過去の栄光を語りたがらない傾向にある。マークは番組で求められたからこそ、「大儲けしていた全盛期」について語ったのだろう。それでも、今の芸能界では難しいかもしれない「夢のある話」に胸が躍った視聴者も多かったはずだ。

・合わせて読みたい→KEIKOさん、現在の状況に驚きの声 「ビックリ…」「本人であってほしい」

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2017年8月25日~2017年8月28日
対象:全国20代~60代の男女1,348名 (有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

坂上忍globe小室哲哉過去マーク・パンサー全盛期大金豪遊坂上&指原のつぶれない店
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング