内山理名の肉体美に絶賛の声 「日々の鍛錬が窺える素晴らしい筋肉」

内山理名がインスタグラムを更新。ヨガで引き締まった肉体に、ファンから絶賛の声が上がっている。

2019/02/18 15:30

女優の内山理名がインスタグラムを更新。ヨガを習った母校に対する感謝の気持ちをつづった。ファンからは、その引き締まった肉体に「美しすぎる」など絶賛のコメントが寄せられている。



 

■ヨガを学んだ母校での撮影

https://www.instagram.com/p/Bt92cB_gQAy/

内山は「大好きな母校@utlyyogaで撮影」の書き出しでインスタグラムを更新。「いつも大切なこと気付かせてくれる。ありがとうございます」と感謝の気持ちをつづっている。

女優業と並行しながら、ヨガの講師としても活動している内山。RYT200やIBMA認定パーソナルヨガベーシックトレーナーなどの資格を多数保有するなど、活動の力の入れ具合が窺える。

そんなヨガを習った思い出の場所でもあるスクールでの撮影。原点回帰すると同時に、新たな活力を得たのだろう。投稿の最後では、「今年はさらに学びを深めると決めている」と締めくくった。


関連記事:後輩芸人宅をラブホ代わりにする既婚芸人にフジモン激怒 「3000円だけ置いていく」

 

■ポジティブな投稿に称賛の声

母校での撮影に気持ちを新たにした内山の投稿には、「前向きで素敵」といったコメントが寄せられている。

「筋肉が素晴らしいですね。日々の鍛錬が窺えます」


「頑張ってくださいね。学びを深めるの良いですね。今日も前向きで素敵」


「締まってますね~」


「理名さん、ますます磨きがかかり美しいです」


また、投稿に添付された写真に写る、引き締まった肉体を絶賛する声も見られる。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■講師を務めるイベントが4月に開催
イベント女優ヨガインスタグラム講師母校内山理名
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング