浜田雅功「ガラクタが行くような高校」 松本人志の出身校イジりにファン歓喜

『ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!』で、ダウンタウンの二人がお互いの高校についてトーク。視聴者から歓喜の声が上がっている。

2019/02/18 17:30


 

■視聴者からは歓喜の声

今回の放送で、ダウンタウンが見せた仲睦まじい姿にファンは歓喜。ツイッターでは、「笑わざるをえない」などのコメントが寄せられている。


関連記事:松本人志に現役医師芸人が厳重注意 「笑いの王様なのに…」「マジでヤバい」

 

■一番の親友と出会った場所は?

しらべぇ編集部では、全国20~60代の男女1,357名を対象に「親友」について調査を実施。その結果、「一番の親友とは高校で出会った」と回答した人がおよそ2割と、もっとも高い割合を占めた。

親友ぐらふ1

尼崎の小学校で出会った松本と浜田。二人はお笑いの相方であると同時に、昔と変わらず親友でもある。ファンにとって、今回の放送は改めてそのように思えるものだったようだ。

・合わせて読みたい→アパホテル元谷社長、豪快な金遣いの裏事情をぶっちゃけ 「裏の力はございます」

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2016年10月21日~2016年10月24日
対象:全国20~60代の男女1357名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

ダウンタウン高校ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!松本人志親友尼崎浜田雅功長嶋一茂
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング